人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サバイバル

寒い。
寒い。

夏のスノーボールは厨房を締め切り、1時間、冷房を最低温度にしてから作ります。

サバイバル_e0367160_14060971.jpg

サバイバル_e0367160_14061041.jpg



寒い。

2年前からひびが入っていたマネートレーがついにぱかっと割れたので、東屋さんの真鍮製に変えました。なぜ真鍮かというと、ドアノブとこっそりお揃いだからです。数年経つといい感じに朽ちると思うので、それまで店が潰れないように頑張りましょう!

サバイバル_e0367160_14061024.jpg



夏だし、焼菓子屋のプライドを捨て、杏仁豆腐とか、レアチーズケーキでもやるかなーと思っています。ケーキ箱のサンプルを取りました。いい感じ。一番高いのを気にいるという、毎度の原価無視。

サバイバル_e0367160_14061094.jpg

サバイバル_e0367160_14061143.jpg

サバイバル_e0367160_14061101.jpg



プライド < サバイバル

いやいやいや、プライド大事にしようよ!!
by farinekashiwazaki | 2017-05-16 14:04