人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のど自慢大会らしい

おはようございます😃!

母の日ですね。たくさんの幸せが溢れた日になりますように✨✨

私には子供がいないので、お花をくれる人はいないんですけど。でも、なんだかミラクルが起きまして。こまめさまが、やたらとくっついてくれたり、2日連続、自分から来て一緒に寝てくれたり。朝起きたら枕元にフェルトボールが置いてあったり。ありがとう!ありがとう!!バカすぎる親バカだから、もう感動!アイシテル!!

のど自慢大会らしい_e0367160_10494499.jpg


のど自慢大会らしい_e0367160_10494577.jpg



さて。アルフォーレではのど自慢大会があるらしく。知らなかったよねー。それで、昨日はお菓子が早い時間になくなってしまって、もっと作れば良かったと後悔したので、いつもは暇な日曜日ですが、多めに作ってみました。
のど自慢大会らしい_e0367160_10494521.jpg

のど自慢大会らしい_e0367160_10494567.jpg


のど自慢大会らしい_e0367160_10494526.jpg


のど自慢大会らしい_e0367160_10494691.jpg


のど自慢大会らしい_e0367160_10494684.jpg

のど自慢大会らしい_e0367160_10494677.jpg



クランベリーとホワイトチョコ、抹茶とホワイトチョコが予定にプラスされています。
のど自慢大会らしい_e0367160_10494618.jpg


のど自慢大会らしい_e0367160_10494763.jpg


さて。明日 月曜日の予定です。

<スコーン>
プレーン
チョコチップ
トリプルチョコ
カレンズとくるみ
レモンとクリームチーズ
いちじくとクランベリーとはちみつ

<マフィン>
ラズベリー
黒糖バナナ
ダブルチョコ

今日もお待ちしてます!


by farinekashiwazaki | 2017-05-14 10:47